« 10/3 喜連瓜破行き +α | トップページ

2012年10月11日 (木)

10/6 なつかしのやくも などその他もろもろ

この日は「なつかしのやくも」という臨時特急列車が走るということで、普段JRの臨時系にはあまり出向かないのですが、友人に誘われ出撃

Dsc_0013
塚本にて、まずは外線普通

Dsc_0019
甲子園口行き

Dsc_0026
この時間は新快速がないので、ほとんど練習なしでやってきました。
ヘッドマークがイイデスネ!!


このあと和田岬線の207系代走を沿線で1枚
Dsc_0038
和田岬線に来るときはいつも207代走の時、未だに103で撮ったことがありませんww

このあと川重を少し見学

Dsc_0043
この日の全景
左から、 E5グランクラス(未塗装)・E5・外国の車両・E6でした

Img_4640
こんな状態で放置されてたグランクラスw

Img_4636
E6の姿を初めて生で拝めました(笑)

このあと少し阪急へ

P1050777
初めて有馬道踏切にやってきました。

P1050783
宝塚転属が噂されている5008F

P1050794
1時間半ほど待って、やっとやってきた3054F
というのも、ここへ来た瞬間に梅田行きで上ったのを見てしまったので・・・

これで撤収。
久々に京阪を全く使わない1日中の鉄活でした(笑)

ではこれで

« 10/3 喜連瓜破行き +α | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601993/47409469

この記事へのトラックバック一覧です: 10/6 なつかしのやくも などその他もろもろ:

« 10/3 喜連瓜破行き +α | トップページ