« 9/18 空飛ぶはやぶさ!←当たり前のことではありませんw | トップページ | 9/29 阪急の臨時急行撮影 »

2012年9月30日 (日)

9/24 8531F最後の撮影へ

こんにちは

1週間前の話ですが、24日に現行スタイルの8531Fが最終運行をするということで撮影してきました。

Dsc_0036
2時間ほど前から場所取りで張ってみることに

Dsc_0087_2
続いて3006のMB

Dsc_0174
D2101Aの8006

Dsc_0203
そしてやってきました。
このスタイルでは最後の優等運用となりました


そして昨日、往年の顔が復活して本線に帰ってきました。
見慣れた顔ではなくなったものの、昔の京阪のスタイルで統一された感じでとてもカッコよく見えました。

引退までの半年間、元気に走ってくれることを期待して見届けたいと思います。


今日も台風の中運用中ですので、是非どうぞ~(^O^)

ではこれで


« 9/18 空飛ぶはやぶさ!←当たり前のことではありませんw | トップページ | 9/29 阪急の臨時急行撮影 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601993/47262616

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24 8531F最後の撮影へ:

« 9/18 空飛ぶはやぶさ!←当たり前のことではありませんw | トップページ | 9/29 阪急の臨時急行撮影 »