« 9/18 久しぶりの京阪朝ラッシュ | トップページ | 9/24 8531F最後の撮影へ »

2012年9月20日 (木)

9/18 空飛ぶはやぶさ!←当たり前のことではありませんw

朝ラッシュを撮影後、空飛ぶはやぶさ・・・というのは当たり前ですが、空飛ぶE5ということで川重へ行ってきました。


P1050533
11時頃の到着だったのですが、強引に望遠等を使って見た感じ台車の積み込み作業中のようで、しばらく待ってみると・・・

P1050540
いよいよ始まりました!!

P1050542_2
海の真上を飛んでおります。。。

P1050544
真横から見るとこんな感じ。圧巻ですね・・・

P1050552
無事積み込まれました。

次の1両を動画で撮影し撤収。
たった1時間ほどでしたが、とても迫力ある光景でした・・・

E5の増備も終盤で、そろそろE6が顔を出す頃かと思いますがまた新幹線車両で見てみたい光景でした




ではこれで

« 9/18 久しぶりの京阪朝ラッシュ | トップページ | 9/24 8531F最後の撮影へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601993/47149921

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18 空飛ぶはやぶさ!←当たり前のことではありませんw:

« 9/18 久しぶりの京阪朝ラッシュ | トップページ | 9/24 8531F最後の撮影へ »