« 9/13 八尾南のある光景を記録 | トップページ | 9/18 空飛ぶはやぶさ!←当たり前のことではありませんw »

2012年9月20日 (木)

9/18 久しぶりの京阪朝ラッシュ

こんばんは

18日㈪、学校が代休なおかつ8531が朝の格下げ運用に入ったので、久々の京阪の朝ラッシュに行ってきました

P1050453
ついていきなり7203のFZ 美味しいのがやってきました・・・

P1050461
3005のPB
PAなら夕方にも走ってるのでたまに撮りますが、PBはホント久しぶりでした・・・
P1050469
8005のPBはこの有様・・・
だけど通準がPBより前に出るというような変な並びではなく、今から追い抜きますよ感が出てこれはこれでいいかなと・・・笑

P1050474
8009のPAは土砂降り・・・悪くないですけどね

P1050483
8531のRBがやってきました

P1050491_3
P1050497
7000系が連続でNAに!

P1050508
8連唯一のLBに9001

P1050518
8005のNA

P1050524
隠れた存在、意外と朝にも1本だけ走ってるDRに6014F

P1050531
最初で最後の撮影となった8531のRA

これを撮って次の目的地へと向かいました


ではこれで

« 9/13 八尾南のある光景を記録 | トップページ | 9/18 空飛ぶはやぶさ!←当たり前のことではありませんw »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601993/47149801

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18 久しぶりの京阪朝ラッシュ:

« 9/13 八尾南のある光景を記録 | トップページ | 9/18 空飛ぶはやぶさ!←当たり前のことではありませんw »