« 5/31未明 13000系13003F陸送 &阪神終電撮影 | トップページ | 6/9 13000系交野線運用 &2226急行淀行き »

2012年6月10日 (日)

6/8 ダイヤ乱れで深夜急行が・・・?

連続更新ですみません

昨日のことですが、夜11時ごろに人身事故が発生したとの速報を受け少しだけ出撃してきました。

Dsc_0637
京橋に着いたのは0時前だったのですが、まだKSが出発していませんでした。
約30分遅れといったところでした

3番線に停車する下り優等列車のほとんどが5分ほど停車していたため、2番線への列車はほとんど撮影できないことに・・・(p´□`q)゜o。。


Dsc_0643
途中このような光景も見られました。
普通電車による中之島行きと淀屋橋行き連絡
ちなみにこの中之島行きは最終列車だったため、遅れている淀屋橋行きとの連絡のために京橋4番に15分ほど停車していました。

上りはMY、BR、MY、MY、PN・・・と、遅れはそれぞれ20分ほど引きずっているものの順当に流れており、
下りも同様に遅れは引きずっているものの、充当車両と到着順は通常通りと「このときは」思っていました。


PN発車後に気づいたんですが、まったく下り特急が来ておらず、深急送り込みのB2301Aもまだ来ていませんでした。
そういいながらも、深夜急行はもう到着する雰囲気・・・

なにが来るのかと少し期待すると・・・



Dsc_0678

∑(=゚ω゚=;)

Σ(・ω・ノ)ノ! ・・・ ドヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


さすがに度肝を抜かれたような・・・

Dsc_0689

卵形での深夜急行は初めてかと思われます・・・

ちなみに深急が出発しても下り淀屋橋行き最終のFAはまだ到着していませんでした。
  

翌日はGYから日中急行に繋がるんですが、どうやらそのまま代走したようです。

その模様は次記事で報告します



ではこの辺で・・・

« 5/31未明 13000系13003F陸送 &阪神終電撮影 | トップページ | 6/9 13000系交野線運用 &2226急行淀行き »

コメント

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601993/45594340

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8 ダイヤ乱れで深夜急行が・・・?:

« 5/31未明 13000系13003F陸送 &阪神終電撮影 | トップページ | 6/9 13000系交野線運用 &2226急行淀行き »